日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

ピース綾部。

ピース綾部がハリウッド武者修行。

本当に大丈夫なのかーーー???

又吉との格差に悩んでいるのかねぇ。

 

頭の良さの差は生まれつきというものもあるので、バタバタせず今の立ち位置で頑張れば良いのにね。

又吉に負けたくないんでしょうねぇ。

 

でもハリウッドは夢を持った方々がたくさんいる中、中途半端な芸が仇にならない事を願います。

 

最近では、ビヨンセのものまねで渡辺直美ちゃんが海外でブレークしてましたよね。

何か綾部には甘さが露呈しているような気がする。

 

さて、昨日は久しぶりの本格的なお休みでしたが、なかなかピシッとせず、だらだら・・・・

お片付けする予定が昼まで寝てしまいました。

 

実家ではすっかりお年寄りの両親が、もう?年末に向けての片づけ。

私もせかされてピアノ処分

ピアノ買取り業者を探すのに奮闘中です。

と、いっても特には何もしておりません。

ピアノ引取りとネット検索すると、ありますあります。

でも正直どの業者がよいのか全くです。

ピアノ見積りも簡単なので、相見積もりをとるつもりですが・・・

 

みなさんの評判を見ていると、相見積もりは結構いやな思いもするとかで。

 

私は1社に絞ってます。

 

さくらピアノさん。HPもはっきりしていていいですよ。