日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

山口蛍くん。

最近、サッカー熱が冷めてましたが、やってくれました山口蛍くん。

ロスタイムで誕生日弾!!! ゴーーーール。

 

劇的勝利です。山口蛍選手って君の名は初めて聞きましたが、とにかくやってくれましたね。

ありがとう、山口蛍くん。

 

昔はサッカーと野球が主なスポーツでしたが、今はテニスも入ってますよね。

錦織選手、軽い肉離れ。早く治ってまたエアK見たいものです。

 

野球と言えば、クライマックスシーズンはもう始まってるのかな?

最近の野球シーズン長くない?

子供のころ、こんなに長く野球やってたかな?

 

まっ今年はなんといって広島カープカープ女子です。

赤いユニフォームがまた可愛いよね。

 

 

 

昔は赤ヘル軍団とか言われておりました。。。

 

さてさて、私事ですが。

ピアノ買取りのお話。これ、私の今年のテーマですから、続けます。

 

ピアノ買い取り業者を模索しております。やっぱり大手???

まっどうこでもピアノ引取りしてくれれば、宜しいですわ。

 

ピアノ処分の費用ってバカならないですし。

 

今日は何かうっとーしーので、このへんでやめ。