日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

日本人形。

日本人形がコワイと抗議されたUSJ淡島神社

お化け屋敷といえば、日本人形ですよね。

確かに、日本人形は恐怖度が高いかもしれないですよね。

 

USJのどこに日本人形があるのかな?

淡島神社も昔、心霊番組で髪の毛が伸びる人形として話題になりましたよね。

 

話は変わって、小沢健二、結婚してたんですね。

小沢健二さんと言えば、小澤征二さんの甥っ子ですよね。

音楽のDNAで繋がっているんでしょうね。

小沢健二さんは今も音楽活動されているのでしょうか?

 

水野美紀さんも結婚してたそうですね。

報告する義務はない芸能人、でもなぜか知られると話題になる。大変な商売ですよね。

 

 

 

 

さてさて、話題にもならない自分のお話です・・・

ピアノ買取り検討中です。

相見積もりをとった方が良いそうですが、私はあまりこちょこちょしたことはしたくないので、1点絞りです。

ピアノ引取りにお金がかかると思っていたのだから、ピアノ買取りしてくれるんだったら御の字ですよー。

ピアノ処分費はかかないし、良い事だぜ。

 

さくらピアノさん、ピアノ見積りたんますぅ。