日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いじめ?パワハラ?

いじめ?パワハラ?大河ドラマや数々の映画ドラマで重要な役をされています「石坂浩二さん」が陰湿ないじめにあっているみたいですね・・・みなさんもご存じの開運なんでも鑑定団。当初は島田紳助さんとやられてましたが、現在のMCは今田耕司さんで、家にあ…

生放送。

生放送。今日はSMAP×SMAPの生放送です。これまでの一連の問題に終止符を打ちたいところですが・・・・気まずい関係が露呈するのではないかな?逆に印象が悪くなるような気がしますがで大丈夫かな?今日の一部生放送、いろんな意味で楽しみです。今日は関東甲…

SMAPその2.

SMAP。今日も騒がれていますSMAP解散問題です・・・どうなるのでしょうか?渦中のSMAPは特に語らずですが、真相は当事者のみ知るですよね。でも何となくSMAPは解散しないで欲しいものです。国民的アイドルというか、それぞれの分野で頑張っていますが、SMAP…

SMAP.

SMAP.私が中学校の頃にデビューしたSMAP。今日は衝撃的なニュースが明るみになりました。SMAP解散!!!うそ~?マジで?って感じです。木村拓哉さんだけが、ジャニーズに残るとか、4人がジャニーズから出るらしいです。憧れの的だったSMAP、SMAPみたいにな…

ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。連日報道されているベッキーとゲスの極み乙女。川合絵音。この際敬称は省きます。ベッキーの会見がひどいと話がありますが、まあそうなるでしょうねぇ。ベッキーの方が、CMなど影響を及ぼす範囲が広いので、会見を開いたのでしょうが、川合…

羽生結弦さん。

羽生結弦さん。羽生結弦さんに、熱愛報道!!!ご本人、何でこうなるかわからない・・・覚えがないものに、熱愛報道されると、はぁ?って感じですよね。羽生結弦さんは、中世的な魅力を持った方なので、熱愛の報道は不似合です。でも本当に違うようで、少し…