日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

広島カープ。

25年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます。

25年とは長いですよね。広島カープもこの25年いろいろありましたよね。

最近では、カープ女子ですよね。

赤いユニフォームが良く似合う、カープ女子。いいですよね~。

そのうちの一つ、黒田博樹投手。

大リーグから戻ってきて、黒田投手大活躍でしたよね。

 

日本シリーズはどうなるやらですよね。

 

HYDEYOSHIKIのコラボもいろいろと話題ですよね。

XJAPANのドキュメンタリー映画も早くみたいです。

 

さてさて、今日は15日。毎日はやいですよね。

今日は出勤したので、明日はお休みです。

出張で家の片づけが出来なかったので、明日掃除しようと思ってます。

 

きっと気になるピアノの事。

ピアノ買取計画続行中。出張の移動中にネットで検索したり。

ピアノ引取りがどのようになるのかわかりませんが、頑張って検討中。

ピアノ処分するにはお金がかかると思いきや、今やピアノ買取りしてくれる時代です。

ネットでピアノ見積りも簡単です。

 

私が気になっているサイトはさくらピアノです。

ホームページが簡潔で、見やすい。お金の心配みなさそうです。

 

もしこのブログ読んでくれている方でピアノ処分を検討されている方、是非見てみて下さい。

 

では、明日に備えて早く寝ま~す。