日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

楽天オープン。

マジですかーーー!!?

まさかの棄権、錦織圭選手。 

左臀部?臀部? ・・・・どこ? 

調べたら、お尻のことでした。

そんな難しく書かんでもえーんとちゃうのかな?

 

話を戻しましょう。錦織圭選手残念です。

体を使う仕事、つまりスポーツ選手は少しでも不安要素があれば、棄権するべきですよね。

それがお仕事ですし、選手生命にも大きく影響しかねない。

でも残念です。日本で開催されているので、錦織選手を一目みたいと思っていた方もあったのではないでしょうか?

 

錦織圭選手、プライベートジェット持ってるのねぇ。すごいです。

さすが世界のトッププレーヤーです。

 

今日は台風が韓国で猛威を振ってましたね。

 

我が家では台風ではなく、姉が猛威(?)をふるってましたよ。

実家にあるピアノについては、毎日書いているのでご存じの方もあると思いますが。

私が勝手にピアノ買取りしてもらおうと企ていることが、ばれました。

最終的には相談するつもりでいたが・・・

何故が情報漏えい。

 

ピアノ買取してくれるんやでぇ~と言ってもピアノ処分に反対みたいです。

なぜでしょうか?姉上ーーー。

ピアノ引取り費用も無料やで、ピアノ見積りも簡単やで、と言っても聞き耳持たず。

 

そもそもそんなに弾いてたっけ?子供に弾かせたいのかな?

 

感じの良さそうなさくらピアノの話もしましたが、大手が好きな姉。

いろいろ聞いてみろと、どっちやねんです。

 

どうなることやら。ピアノさんの運命やいかに。