日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルビッシュ投手。

久しぶりにダルビッシュ投手のお名前を聞きましたね。でもお話の内容は よくないです、訴えられたそうです、元お手伝いさんに。アメリカは訴訟の国なので、何でも裁判になるので、気を付けないと駄目ですよね。有名人だからきっ とかなりのお金を賠償させら…

好景気?

日経平均が2万円代を取り戻した5月。少し景気が上向き傾向に・・・とはいえ、一般庶民に感じられるような実感は全くないですよね。円安ですが、昔は1ドル360円なんて時もあったそうです。バブル時代は、まだ子供だったので、その凄さに直面していませんが、…

片岡愛之助さん。

最近、お騒がせの片岡愛之助さん、熊切あさ美さん、藤原紀香さんの三角関係。私の個人意見ですが、藤原紀香さんにあまり良い印象が無いので、今回も藤原紀香さんがしかけた?と思っています。熊切あさ美さんも、今や芸能活動されているのかどうかですが、片…

松方弘樹さん。

松方弘樹さん、またもやマグロ釣りましたね。今度は361kgです!!!松方弘樹さんは本当に、釣り好きですよね。 マグロで一攫千金とかいうテレビを見たことがありますが、1匹釣れるだけで漁師さんすごく喜んでいました。松方弘樹さんはやはり、運を持ったかた…

B.B.king

先日、衝撃のニュースが流れました「B.B.king」死去。お年も89才だったので、何の疑問もなかった彼の死でしたが、なんと殺人の恐れがあるとこれまた衝撃的なニュースです。B.B.kingさんは、数多くのアーティストから尊敬されていたはずなのに、何故殺人?疑…

ピーコさん。

ピーコさん、介護なのか?デートなのか?どういう関係なのでしょう?ピーコさん、御年70才です。オカマの双子って・・・ 内田篤人選手もご結婚されるようで、おめでとうございます。内田選手のファンも多いですが、一般女性との結婚はショックでしたよね。一…

お天気。

昨日はお天気に恵まれた1日で、お出かけされる方も多かったのでは?気候の良いこの時期は、過ごしやすいですよね。お掃除するにも、お出かけするにも本当に、良い季節です。 今日は、私もお出かけしました。少し前から気になっていたお店へピアノ販売の「さ…

憧れの職業。

今日はYahooのニュースでパイロット不足が深刻という記事を発見!!! 憧れの職業で、しかもパイロットというだけでモテるというくらい、男子は憧れていたのに・・・もうそんな時代じゃないみたい。 私の子供の頃のあこがれの職業はもちろん、ピアノの先生で…

お始め。

今日からブログ始めます。