日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

羽生結弦さん。

羽生結弦さん。


羽生結弦さんに、熱愛報道!!!ご本人、何でこうなるかわからない・・・
覚えがないものに、熱愛報道されると、はぁ?って感じですよね。
羽生結弦さんは、中世的な魅力を持った方なので、熱愛の報道は不似合です。
でも本当に違うようで、少しかわいそうです。

ベッキーの不倫騒動は今日も波紋を広げ続けています。
ゲスの極み乙女。もどうなることやら?
SEKAINOOWARIの深瀬さんといい、芸能界はだらしない恋愛事情が横行しているようですね。

朝ドラの「あさが来た」のディーンフジオカさんに恋い焦がれる視聴者もいるのにねぇ・・・

ところで明日早朝に、金星と土星が大接近です。
起きれたら見よう。

いつもと違った天体ショーがある時には少し地震のことなど心配しますが、大丈夫でしょうか?
先日は小寒でしたが、今日は寒さが一段と、なのでまだ出していない加湿器を導入します。


クローゼットから、加湿器を出した時に、ふと思いました、ピアノ買取の件。
ピアノ買取りの件を片づける約束を、実家の母としてましたが、まだ終わってない。
結局、連休は仕事をしてたので、実家に帰ることもなくじまいでした。

ピアノ引取をしてもらう計画もだんだんどうでも良くなってきた今日この頃です。

想い出も詰まったピアノだから、置いておくように話をしていましたが、父が反対。
ピアノを売りたいと言ったら、ピアノを売るまで頑張る父だから、これは大変です。
だからと言って、またピアノを弾き始めるわけでもないんですよねぇ。

ピアノ引取りも昔はお金がかかったのに、今ではピアノ買い取りをしてくれる。
なんて素晴らしい話なんでしょう・・・と少し気持ちが傾いてもいますが。

ピアノ引き取りの運送費用もいらないし、ピアノ処分の費用もかからない。
喜ばしことばかりなのに、でも気乗りしないのは、やはり愛着心です。

ピアノ査定も簡単だから、とりあえずピアノ売る、売らないはともかくピアノ見積りをしてもらっても良いかも。
来週あたり実家に帰らなければなんで、ピアノ見積もりをお願いしてみようかな?
しかし、世の中にピアノ売りたい人、たくさんいてるんすね。

恋は盲目とよく言いますが、節度も持ってわきまえたいものですよね。