日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

宇多田ヒカルさん。

第一子出産おめでとうございます!!!
男の子だそうです。
宇多田さんのお名前、久しぶりに聞きましたね。
そう言えば、無期限で活動停止してたかな。
そんな中ブログで突然の出産。ファンの方々は驚いたでしょうね。
宇多田さんの子供も音楽の業界に進むのかな。気が早いですね、わたし。

親戚のおばさんの話ですが、おばさんはピアノを習う予定だそうです。
趣味を持ちたいのだとか。好きなこと、興味のあることをすることはいいことですよね。
新品ピアノを買うとか言っていましたが、予算の関係で中古ピアノに。

私は昔、ピアノを習っていたこともあり、おばさんについてきて欲しいと頼まれ、何軒かピアノ販売店を訪ねました。でもあまり気に入ったのが無いらしく、結局ネットで探すことに。ヤマハ中古ピアノでネット検索したら、いろいろありました。
なかでもさくらピアノプラスさんにはいろいろな種類のピアノがありました。

私は木目調ピアノが素敵だと思いましたが、おばさんは昔ながらの黒いピアノ
カワイピアノも気になるらしく、結構調べています。

子供ころから家具調ピアノピアノを持っていた友達がいて、木目ピアノに憧れたものです。カワイピアノKL11KFが気になっています。おばさんはヤマハピアノW202が気になるそうです。白いピアノも気になります。

デザインでピアノ買うのも良いですが、やはり品質の良いピアノが一番大切なポイントです。

もう少しおばさんのピアノ選びに付き合う日々が続きそうです。
おばさんのピアノ買いたい気持ちが冷めないうちに早くピアノ購入しないと習うのも止めてしまうかもしれないので、早めにピアノを買いたいです。
もう少し気合いを入れて、ピアノ購入の話を進めます!!!