日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

大隅良典栄誉教授。

ノーベル生理学・医学賞の受賞が決まった東京工業大学大隅良典栄誉教授。

 

おめでとうございます。内容は難しいそうなので、さておき。

日本人ってすごいですよね。奥さんも飾らない感じのかたで、素敵なご夫婦ですよね。

 

日本のアニメも世界に誇るものですが、「君の名は」頑張ってますよね。

私の中では「君の名は」と言えば、真知子巻きのNHK朝の連続ドラマですが・・・

 

10月1日からスタートした朝の連続ドラマも好調みたいですよね。

高畑充希さんも、この前に朝ドラで一躍スターですよね。

 

歴代の朝ドラのヒロイン、今の活躍されている方多いです。

 

 

 

10月なのにまだ暑い日が続きます。

子供の頃、体育の日はスウェット着て、ちょうど良いくらいだったような。

今日も30度くらいあったのではないかな?

 

12月の年末に向けて、毎週日曜日にお片付けしております。

大きなものからと思い、少しずつ処分してますが。

最も大きなピアノさん。 やっかいです。

ピアノ処分するのにお金がかかるのかな?と思いきや!!!!

ピアノ買取してくれます。

しかも!!!!

ピアノ引取り運賃無料です。

ネットで買い物しすぎて何かとお金を使ってしましったので、有難い。

ピアノ見積もりも簡単みたいです。

 

早速ネットで検索です。

おっ!!良さそうな名前のピアノ買取り業者さん発見。

 

さくらピアノさん。

 

いかにも見たいな名前じゃないし、爽やかなほーむぺーじです。

ピアノ見積りお願いしてみようかな?