日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

橋本環奈さん。

「天使すぎるアイドル」として今大人気の橋本環奈さん。
最近テレビでよくお見かけしますよね。
そんな橋本環奈さん。すごいですね!!!!2016年の春に公開予定「セーラー服と機関銃」で主演を務めるそうです。
アイドルが映画の主演なんて、大抜擢ですよね!!
 
私の友人は大のアイドル好きでよく追っかけをしています。
アイドルのこととなると目つきが変わります。私も友人のように趣味を見つけないと・・・
 
てっとり早いところで、ピアノを習う予定です。
そのためにはピアノが必要です。
 
ピアノ購入を検討しています。メーカーもたくさんありますが、やはり自分で買うピアノは、デザインを重視したいものです。
 
誰もが憧れる木目調ピアノ。子供の頃に弾いていた・・・・確かモデルはUXでした。
しっかり作られたヤマハピアノみたいで、義理姉はピアノの先生ですが、音が良いとほめてくれています。ピアノはヤマハピアノでしたが、習っていたのは何故かカワイピアノ教室で、試験も受けて前向きに頑張っていた頃を思い出します。
 
ピアノ購入しなければ練習できないので、ピアノ販売店、毎日調べています。
今では質の良い中古ピアノがあるようなので、ネットでも調べています。
昔のイメージの中古ピアノとは違って、木目調ピアノとか、サイレントピアノなど、いろいろあります。
 
ピアノ買いたいなぁと思ってネット調べていたら、さくらピアノプラスというサイトを見つけましたよ。おしゃれなピアノがリーズナブルで、HP毎日みて、検討しています。
ピアノ販売サイトはいっぱいありましたが、ここはおすすめです。
 
私が今悩んでいるピアノヤマハピアノMC202です。白いピアノでとても素敵です。
自分で買うからには、おしゃれなピアノが欲しいですよね。