日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

梅雨。

梅雨のこの時期、晴天とはいきませんが、雨が降らなかったので過ごしやすい一日でしたね。
お出かけされる方も多かったのでは?
 
今日は、私もお出かけしました。
少し前から気になっていたお店へピアノ販売の「さくらピアノプラス」に行きました。
そうです、ピアノ購入を考えています。子供の頃からの夢だったピアノを習うことを検討しているので、まずは形からの私はピアノを買うことから始めようと思っています。
新品ピアノは高くて買うことが出来ません!!! ピアノの先生をしている友達に聞くと
中古ピアノで十分とのことですので、中古ピアノ探しです。
ネットで予めチェックしていましたが、さくらピアノプラスさんでは、品質の良いピアノがあるみたいです。
中古ヤマハピアノ中古カワイピアノもあり、私が好きな木目ピアノもありました。
どれにするか迷ったので、とりあえず帰って考えることにしました。
ピアノ販売会社もたくさんあるみたいで、なかなか難しいです。
私の好みは家具調ピアノです。MC202U100Wnもきになるところです。
どうせ自分でピアノを買うならかわいいピアノがいいですよね。
 
少し時間をかけて探してみるつもりで、気長に選んでみます。