日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

松岡修三さん。

CM王に、松岡修三さん。去年に引き続きだそうです。
松 岡修三さんと言えば「熱い」というイメージですよね。パワフルでこちらまでが元気になるような、そんな方です。子供の頃に、こんな先生がいてくれた ら・・・・なんて思いますが、結局は本人のやる気ですよね。何でもそうです。勉強も遊びも恋も、そして勿論仕事もそうです。最近は何でもすぐに投げ出す人 がいますが・・・・松岡修三さんなら熱血心で、責め立てられるでしょうね。松岡修三さんの熱血心に影響されてではないですが、またピアノを始めようと思います。松岡修三さんみたいなピアノの先生はいないと思いますが・・・まずは中古ピアノ探しからスタートです。
 
 
そこで今日は、ネットで中古ピアノの情報収集です。
大人になって買うものですから、妥協は一切なしの中古ピアノ探しです。時間がかかることは承知の上です。
 
今日も家具調ピアノを検索していましたら、ごく普通ですが、シンプルなピアノを発見しました。U100WNというピアノです。もちろん木目ピアノです。このU100WNはとにかくシンプル。10年先でも飽きが来ないデザインという感じです。
年数も経っていないので、品質の良いピアノで、ウォールナットピアノで上品です。
中古ピアノ選びの条件で、ヤマハピアノカワイピアノと思っていますが、やはり中古ピアノでもヤマハピアノは安心のブランドです。 他にも黒いピアノではUXシリーズ・白いピアノMC202も気になりますが、白いピアノは汚れが目立つとか・・・・
ピアノを買いたいと思ってから毎日のように見ています、さくらピアノプラスHP
実物も見てみたいので、出掛けてみようかな。
 
ちなみにCM女王は、上戸彩さんでした。綾瀬はるかさんかなと思っていましたが、やはり上戸彩さんでしたね。