日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

任天堂。

任天堂

任天堂岩田聡社長が亡くなられました。ゲーマーの方々にとっては、本当につらい出来事ですしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

任天堂と言えば、スーパーマリオ任天堂DSとか・・・任天堂は子供の頃から、お世話になってます。
子供の頃は、ゲームはダメと怒られましたが、怒られれば起こられるほど、やりたくなるものですよね。

趣味を探すことから、ピアノ購入を決心しましたが、未だお気に入りのピアノは見つからず・・・でもなかなか探しているうちが楽しいものす。

昔使っていたピアノがあったにも関わらず、自分でピアノを買うことになりましたが、よくよく考えると、私が弾いてピアノは、兄嫁に無償で譲ったのかな?
身内といえども・・・ですよね。
そうだ!!!兄にピアノ購入資金の援助を申し立てしてみよう!!!

子供の頃に弾いていた・・・・確かモデルはUXでした。
しっかり作られたヤマハピアノみたいで、義理姉はピアノの先生ですが、音が良いとほめてくれています。
ピアノヤマハピアノでしたが、習っていたのは何故かカワイピアノ教室で、試験も受けて前向きに頑張っていた頃を思い出します。

ピアノ購入しなければ練習できないので、ピアノ販売店、毎日調べています。
今では質の良い中古ピアノがあるようなので、ネットでも調べています。
昔のイメージの中古ピアノとは違って、木目調ピアノとか、サイレントピアノなど、いろいろあります。

ピアノ買いたいなぁと思ってネット調べていたら、さくらピアノプラスというサイトを見つけましたよ。おしゃれなピアノがリーズナブルで、HP毎日みて、検討しています。
ピアノ販売サイトはいっぱいありましたが、ここはおすすめです。

私が今悩んでいるピアノヤマハピアノMC202です。白いピアノでとても素敵です。
自分で買うからには、おしゃれなピアノが欲しいと、検討してます。

でもどうせ買うならグランドピアノグランドピアノは憧れのシゲルカワイ・・・欲しいなぁ

後で、兄に援助の話、メールしてみよう!!!