日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

村上ファンド。

村上ファンド


物言う株主、村上世彰氏。ニュースで一頃、騒がせた方です。
村上世彰氏の娘さんが、若干27歳でCEOです。株の世界に興味がないわけではないですが、株の世界は若い方が活躍していることが多いです。
村上絢さん、これから注目されることでしょうね。お父様に村上世彰氏のアドバイスを受けながら、成長していくんでしょうね。
ならべくして成られたのだと思いますが、相当の努力もしてこられたはずですよね。

いつも思うことですが、世の中、賢く生きないと・・・ですよね。
本当に自分の不甲斐なさに、凹んでしまいます。

少しでも、自分磨きではないですが、出来ることから初めて見ようと思っています。

自分磨きということで、改めてピアノを習おうと考えています。

子供の頃と違って、やらされている感ではなく、自分ペースで習っていくつもりです。
そのためには、ピアノを買う必要があります。大人になったので、まずは形から入ることにします。まさかピアノ購入するなんて思っていませんでした。

最近の私は、毎日ネット、ピアノ販売などのキーワードを入れて検索しております。
なかなか、たくさんのお店がありますが、私の好みのピアノを置いているところが少なく、結局同じサイトにたどり着きます。

私の今のお気に入りはさくらピアノプラスです。

ここのサイトには私が探している木目調ピアノなど素敵なピアノがたくさんあります。
誰もが憧れる白いピアノもありますよ!!!インテリアにあった家具調ピアノ、これは絶対譲れません。
新品ピアノは買えないので、もちろん中古ピアノですが、中古ピアノでもかなり質の良い、品質の良いピアノがあります。
ヤマハピアノはもちろん、外国製ピアノもあります。

私の狙っているピアノW201ヤマハ中古ピアノです。
子供の頃のカワイピアノでレッスンを受けていたので、カワイ中古ピアノも捨て難いですが・・・・KL11KF猫脚ピアノでとてもかわいいピアノです。
グランドピアノも憧れますが・・・シゲルカワイという中古ピアノですが、SK2。このピアノもなかなか希少価値で良いものみたいです。

ピアノ買いたい衝動が続いているうちにパッとピアノ購入してレッスンをスタートしないといけませんね。