日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

黒柳徹子さんって何歳なんでしょ?

福山雅治の勧めでインスタ始めたってすごいね。

そんな黒柳さんと福山くんはメル友だって*1

黒柳徹子さんのインスタも可愛いですぅ。

パンダ好きで有名な黒柳さん、和歌山の南紀白浜アドベンチャワールドに来てましたよね。

また、最近パンダの赤ちゃん売れたのでまた行かれるのかな?

 

今日から10月。お正月まであと3か月、1年のうちの「4分の1」残っているように思いますが、早いんだよな。

ということで、大掃除始めましょう!!!

 

まずはピアノからです。片づけのポイントは大きなものから処分することです。

 

だからピアノ処分します。今は何でも買取してくれる時代。

だからピアノ買取で検索してみると・・・・

 

 

あります、あります!!!ピアノ買い取り業者。

ピアノ運送だけでも結構高いと思っていたので、ピアノ引取そして、ピアノ買い取りしてくれるなら最高でねーかぁ?

 

ということで・・・・

 

ここ良さそう。

 

ピアノ買取さくらピアノさん。

ピアノ査定も簡単そうです。

 

どうなるかな???

*1:+_+