日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

小林真央さん。

ステージ4を公表した小林真央さん。

彼女には本当に頑張って欲しいです。

日本中の方が、小林真央さんを応援してます。

神様はどうして、こんな方に試練をあたえるのかな?

 

またまた台風ですね。

今年は多いですよね。作物の被害もあるので心配です。

地球温暖化が原因なのかな?

 

先日書きましたピアノ買取の事ですが・・・

ネットで調べましたら、ピアノ買い取りの業者ってたくさんあるようです。

検討の余地ありです。

ピアノ処分するのに、ピアノ引取運送代がかかるのはちょっとですよね。

 

ピアノ引取りの失敗談みたいなコーナーがあったので読んだら、大きなところが良いとは限らないようです。

 

ちょっと良さそうな会社がありましたよ。

さくらピアノさんというところです。全国対応なので、一度ピアノ査定してもらおうかな?