日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

松方弘樹さん。

松方弘樹さん、またもやマグロ釣りましたね。今度は361kgです!!!
松方弘樹さんは本当に、釣り好きですよね。 
マグロで一攫千金とかいうテレビを見たことがありますが、1匹釣れるだけで漁師さんすごく喜んでいました。
松方弘樹さんはやはり、運を持ったかたなんでしょうか?
釣り好きもここまでくれば、セミプロですよね。
 
娘さんの仁科仁美さんは、結婚&認知問題はどうなっているのでしょうか?
最近お名前聞きませんが落ちついたのでしょうか?
 
お母さんの仁科明子さんが昔若いころ、私の知り合いのお父さんが働いているピアノ屋さんピアノ購入したことがあると聞いたことがありますよ。
すごく美人だったそうです。
 
さて、ここ最近頑張っています、中古ピアノ探し。いろいろなサイトを見ますが、結局同じサイトに戻って見ています。
今の私のお気に入りはさくらピアノプラスさん。
HPも見やすく、ピアノが早く欲しくなります。でもここはグッと我慢して、いろいろ検討しようと思っています。
とりあえずはヤマハピアノカワイピアノのどちらかにするつもりです。これは決定です。
あと家具調ピアノにすることも決定です。いわゆる木目ピアノです。
さくらピアノプラスさんのHPには、白いピアノMC202が載っていましたが、これも悩まされるピアノです。
 
子供の頃は黒いピアノだったので、自分で買うからには木目ピアノを決めていました!!!
自分でピアノを買うからには、吟味して選ぶつもりです。
 
ピアノを買いたいと思った動機は、しっかりしたものではないけど、お金を出すからにはちゃんとピアノ選びしたいです。
 
中古ピアノでも充分、品質が良いピアノが揃っているサイトも多いので、さくらピアノプラスさんに拘らずもう少しピアノ販売サイト探してみようと思っています。
 
中古ヤマハピアノL102かわいいピアノで、音を追求したピアノW202もお値段が高いですが魅力を感じます。
中古カワイピアノKL11KFネコ脚ピアノで、本当に素敵です。
 
子供のころ、木目ピアノを持っている友達がいましたが、それだけでお金持ち・・・みたいな印象を持った記憶があります。
 
とにかく私の中古ピアノ選びは始まったばかりですので、あせらず良いピアノを見つけるぞ!!!