日々の出来事

気になるお題について勝手に書いてます。

片岡愛之助さん。

最近、お騒がせの片岡愛之助さん、熊切あさ美さん、藤原紀香さんの三角関係。
私の個人意見ですが、藤原紀香さんにあまり良い印象が無いので、今回も藤原紀香さんがしかけた?と思っています。
熊切あさ美さんも、今や芸能活動されているのかどうかですが、片岡愛之助さんの彼女ということだけで時々ネットでお名前お見受けいたしますが、この方も微妙な感じです。
 
片岡愛之助さんは、倍返しだ!!の半沢直樹で有名になりましたが、この方は大変な苦労人だそうです。だからという訳ではありませんが、そのイメージを崩されないように頑張って欲しいものです。
でも片岡愛之助さんと藤原紀香さんのカップルは不釣り合いですよねぇ・・・と思うのは私だけ?
 
さて先日から探しております中古ピアノですが、未だ進展せず。
特に急いでいる訳でもないので、気長に探しております。
昨晩のネットチェック。毎晩の日課になりつつあります、ピアノ探し
探している時が一番楽しいといいますが、本当にそうです。
新しく気になるピアノ発見しました。
中古ヤマハピアノで、W108というものです。縦縞模様が素敵なピアノです。
あともうひとつ外国製ピアノペトロフというものです。
これも木目調ピアノで飾りが素敵なピアノです。中古ピアノといえばヤマハピアノカワイピアノと思っていた私の概念を根本から覆す美しいピアノです。もちろんインテリアピアノとしても最適です。今まで白いピアノMC202とか木目調ピアノKL11KFに注目していましたが、艶のある中古ピアノはある意味高級なピアノという感じです。
中古ピアノもさまざまでしが、どうせピアノを買うなら、納得できるピアノ
それに品質の高いピアノを求めます。ピアノを買いたいと思った時から、黒いピアノだけは考えにいれていませんでしたが、幅広い視野で中古ピアノ探ししてみるべきです。
 
あっ昨日はさくらピアノプラスさんのHPみるのを忘れていた!!!
今晩、チェックしよう。さくらピアノプラスさんのHPは見やすいから楽しめますよ。